丘部屋

この世は愚痴であふれてる

モンストのオーディン

お久しぶりです!
先日デートに行きましたがいろいろぐだって結局iPhoneの充電器買ってくるだけでした笑

街にいたきゃんきゃんうるさい猿やちょっと危なかったおじさんの話など、詳細はまた後日記事にしておきますね。

さて、私、モンスターストライクというアプリをしておりますが、あれ楽しいですよね。
今日で覇者の塔40階まで行きましたので、残りの時間で40階もクリアしようと思います。

今回記事にするのはオーディンさんの獣神化についてですね。
いつから獣神化はただの上方修正になったのかと疑問を抱かざるを得ない結果になりましたね。
使ってみたらくそ使いやすいかもしれないってことを期待しておきましょう…

獣神化オーディン使ってみた動画のURLを貼っておきます。まだ見れてない人はぜひ。


ずっと倉庫番だったオーディン
獣神化がきてやっと陽の目を浴びることができるようになると思ってたあの頃
オーディンさんは、まだしばらくは倉庫の番長になりそうですね。
超絶ホーミングって…サソリも処理できないし…ホーミング吸収すらも吸収出来ないホーミングでも打つんでしょうかね…


温かく見守ってあげましょうか


今週また新しい獣神化キャラがくるということですが、何がくると思いますか?
コメント欄でみなさんの予想をお聞かせください!!

では!また明日!おやすみなさい!