丘部屋

この世は愚痴であふれてる

2016-01-01から1年間の記事一覧

TRPG

おはようございます!先ほどまで友達の家で徹夜でTRPGというものをしておりました!私が途中で寝てしまったのはここだけの話です。さて、みなさんTRPGって何か知ってますか??キーパーと呼ばれるゲームマスターが考えてきたストーリーのクリアが最終目的な…

うざい奴の対処の仕方

さきほど彼女の愚痴を電話で15分ほど聞いていました。A子(仮名)についての愚痴だったのですが、ドタキャンが異常に多い、真剣に謝らない、自慢話ばっかりしてくる、我慢の限界だったそうです。このA子なのですが、典型的な意識高い系クズです。難関資格試…

ラッキーな出来事

おはようございます!今日も蒸し暑くめんどくさい1日となりそうです。さて、ラッキーな出来事とは、なんと今日の昼からの授業が休講になったということです!!ゆっくりできて最高ですね!教授に感謝しておきましょう。暇なので部屋の掃除でもしてそのあとに…

モンストのオーディン

お久しぶりです!先日デートに行きましたがいろいろぐだって結局iPhoneの充電器買ってくるだけでした笑街にいたきゃんきゃんうるさい猿やちょっと危なかったおじさんの話など、詳細はまた後日記事にしておきますね。さて、私、モンスターストライクというア…

明日の予定

本当に今日はなんにもない1日でした。強いて言うなら暑かった1日でしたね!熱中症には気をつけましょう。さて、明日の予定ですが、なんと彼女とデートに行ってくるつもりです!!お買い物デートですよ!リア充してますどうもです。お買い物デートということ…

コンビニ

どら焼きが食べたくなったので近くにあるコンビニに直行しました。 貯金あと数千円しかない人間が無駄遣いしてる自覚を持ちながら行ってきたわけです。 そしたら、そのコンビニで一番無愛想で雑な店員がいたんです。 ここからが、私の戦いでした。 こいつは…

自己紹介!

はじめまして!今日からブログを始めることになりました丘といいます!よろしくね!このブログでは次のことを主に記事にしていこうと思っています• 街で見かけたわけのわからないやつに対しての愚痴• もしかしたらこのアイテムでこんなことできるんじゃない…