丘部屋

この世は愚痴であふれてる

明日の予定

本当に今日はなんにもない1日でした。
強いて言うなら暑かった1日でしたね!
熱中症には気をつけましょう。

さて、明日の予定ですが、なんと彼女とデートに行ってくるつもりです!!お買い物デートですよ!リア充してますどうもです。

お買い物デートということは街に繰り出すわけですね。ということは当然いますよね。

きゃんきゃんぎゃーぎゃー騒ぐアホみたいな連中達!!(ちなみに彼女もそういう連中大好物です)

なぜあんなに街中で人目をはばからず騒げるものか理解に苦しみますが、彼らなりに一生懸命考えた結果あんなことをしてるんだと思います。馬鹿ですね見苦しいし笑えてきます。

と、まぁ明日は買い物の他にそういう連中を見てニヤニヤするってのも目的であります。
それについてはまた後日記事にしたいと思っています。

それでは週末、みなさんごゆっくり!!